SunaSet

日々と生活

2018-01-01から1年間の記事一覧

#7fffd4

仕事帰りの平日の渋谷WWWで古川麦のライブを観ながら緑色のガラス瓶のビールを受け取って突然悟ったのだった。ああ、きっと会う前から惹かれないなら惹かれない。そういう事だ。手には手渡された瓶ビール、横には友人、目の前には美しい音楽があってその後友…

#ff69b4

魔法のような1日が過ぎて梅雨空の週末早起きをして出掛ける。昨日の占いでは帰り道に良い事がありそうと書かれていて山手線の車中週末のお誘いがふいに届いた。こうやって繋がっていて贅沢をさせてもらっている。頭のはしっこにいるというのはそれだけで笑っ…

#db7093

落ちたり上がったりしながらなんとか生きてきた。正直を言うと自分の容姿や内面はきらいだった。なぜ皆そんなにしゃんと背筋を伸ばして堂々と歩けるのか分からなかった。自分に対しての自信なんてものは全く無かった。付け焼き刃だと思っていたし、なんとな…

足りる重さ

363-07夜桜を見た。散り際の桜は風に舞ってシートを広げて缶ビールをあけた。ちゃんと繋がっている感じがした。会いたかった。

100mm

ばかみたい、私は好きな格好をするわ。短い人生自分を殺したくないのよ。そんな自分で自分を痛めつけて無駄に苦労したくないのよ。いい音楽がかかっていたら踊って、人が多いスクランブル交差点を横目に帰るのよ。何がだめで何が良いかはあなたが決めること…

5,840

成人式の日は朝は雪でそれは冷え込んだ一日だった。それでもいい思い出としてインプットされている。エモーショナルすぎないよう気をつけてきたけれどもう全開で出したくもある。その声が好き、うるさくなくてじゃまにならない。人を最大限に傷付けないよう…