SunaSet

日々と生活

#db7093

落ちたり上がったりしながら
なんとか生きてきた。
正直を言うと自分の容姿や内面はきらいだった。
なぜ皆そんなにしゃんと背筋を伸ばして堂々と歩けるのか分からなかった。
自分に対しての自信なんてものは全く無かった。
付け焼き刃だと思っていたし、なんとなくその場を切り抜けてきた。

今は降ってきていると感じている。
人生で勉強を自らしようという機会を掴まえている。
離したくない、まだまだ知る事がある。
曖昧さを少しでも無くしたい。

エモーショナルで刹那で、それも好き。
だけど知らない世界を知るには、とにかく勉強することだ。

やっと知った、よかった。