SunaSet

日々と生活

#ff69b4

魔法のような1日が過ぎて

梅雨空の週末早起きをして出掛ける。

昨日の占いでは帰り道に良い事がありそうと書かれていて

山手線の車中週末のお誘いがふいに届いた。


こうやって繋がっていて

贅沢をさせてもらっている。

頭のはしっこにいるというのは

それだけで笑ってしまう位に幸せで

守られている、と感じる。


思いきり悪いことがしたくなって

朝一番のスターバックス、シュガーグレーズのかかったドーナツと

ソイラテを飲んでいる。


ねえ、いやな出来事なんて数えたらきりがないから

そんなのは今は置いておこう。

今、ここにいて、鈍色の空の下

行き交う人と車を右目で見ながら

ドーナツを食べコーヒーを飲んでいる。

それが全て。